信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会上田北幼稚園からのお知らせ

2022年9月19日

第40回運動会🏳‍🌈~未満・年少組~

★はじめのことば★

★未満クラス★

1番:親子競技「アンパンマンに変身!ミックスジュースを取り返そう!」

好きなアンパンマンのキャラクターに変身して、バイキンマンに奪われてしまったミックスジュースをお家の方と一緒に取り返しに行きました。練習では先生たちと一緒に練習してきましたが、本番はお家の方と一緒ということで、いつも以上に楽しそうで、いつも以上にニコニコ笑顔がたくさん見られたました。

★年少組★

2番:かけっこ・リズム「森の仲間のウキウキタイム!~踊ろうパレード♪~」

元気お返事やカワイイお返事、ニコニコ笑顔のお返事を聞かせてくれたかけっこの名前呼びからスタートしたかけっこ。森のトンネルもぶつからないよ~に、と走りぬけました。ゴールではぐりとぐらに変身した先生が持つ「タンバリンパンケーキ」にタッチすることができました。

リズムでは、踊ることがとにかく大好きな年少さん♬本番でもたくさん体を動かしたり、お家の方にピースをしたりと楽しむ姿を見ていただくことができました。

お子さんが楽しみながら友だちや先生と一緒に取り組む姿をご覧いただくことができよかったです(^^♪

これからも子どもたちが楽しく過ごしていくことができるよう活動していきたいです♬

基本情報

〒386-0003
住所:上田市上野富士見台1616
TEL:0268-25-2868
FAX:0268-25-2868
⇒ ACCESS MAP

園公開 参加申し込みフォーム

入園をお考えの方向け園イベント

事前予約いただくと、当日の受付がスムーズです。

LINE@はじめました!

入園をお考えの方に園のイベント情報を発信します!
スマートフォンからご覧の方は、下記のボタンタップで「友だち」に追加できます。

友だち追加

TOP