信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会上田北幼稚園からのお知らせ

2023年5月23日

5月の誕生会がありました🍰

今日は5月生まれのお友だちの誕生会がありました。

幼稚園のお友だちや保護者方、先生たちにお祝してもらえるということで、子どもたちは緊張の様子もありましたが、楽しみながら誕生会に参加することができました。

今日はだりあ組のお友だちのはじめの言葉からスタートしました🎤

誕生児は自己紹介をしてくれます。

「クラス名・名前・大きくなったら何になりたいか。」を発表します。

頑張って発表するお友だちを真剣な表情で見守る子どもたちもとてもカワイイです(^^♪

 

園長先生にプレゼントをもらい、嬉しそうにみせてくれました♬

 

そして、今日はだりあ組さんが「ドレミの魔法」の歌をプレゼントしてくれました🎵

 

園長先生はポップコーンができる様子を見せてくれて、子どもたちはポンポン跳ねる音といい匂いに「キャ~!」「美味しそう!」「食べたい🌽」と歓声があがりました。

 

最後はゆり組のお友だちのおわりの言葉で誕生日会が終了しました🎤

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます🍰

雨が降る足元の悪い中、ご来園いただきました保護者の皆様ありがとうございました。

基本情報

〒386-0003
住所:上田市上野富士見台1616
TEL:0268-25-2868
FAX:0268-25-2868
⇒ ACCESS MAP

園公開 参加申し込みフォーム

入園をお考えの方向け園イベント

事前予約いただくと、当日の受付がスムーズです。

LINE@はじめました!

入園をお考えの方に園のイベント情報を発信します!
スマートフォンからご覧の方は、下記のボタンタップで「友だち」に追加できます。

友だち追加

TOP