信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会上田北幼稚園からのお知らせ

2024年3月4日

今年度最後の参観日がありました★

土曜日は今年度最後の参観日がありました。

*未満さん*

「お家の方と一緒にさかなつりをしよう♪」

子どもたちがおさかなに好きな色を塗って、おうちの方がきてくれて、素敵な魚の完成🐠

釣るのは少し難しかったけど、楽しかったね!

 

*年少さん*

「マイクで思い出発表をしよう🎤」

みんなで作ったマイクを持って年少さんで楽しかったことや頑張ったことを発表してくれました。

お友だちやおうちの方の前でドキドキしながらも素敵な発表をしてくれた年少さんでした。

🎁未満・年少組保護者の皆様より担任へ素敵なプレゼントをいただきました。ありがとうございました🎁

*年中さん*

「親子でゲームをしよう♪」

お家の方と一緒にジェスチャーゲームや伝言ゲームをして楽しみました。

お家の方と一緒にたくさん楽しむことができたね(^O^)

 

*年長組*

「思い出発表をしよう★」

子どもたちは事前に年長組での日々を思い出し、楽しかったことや頑張ったことを絵に描きました🖍

参観日は全員の前で、一人ひとり絵を見せながら思い出発表をしてくれました。

 

今年度最後の参観日。

1年間を振り返りながらの参観日は子どもたちの成長を感じる参観日となりました。

保護者の皆様には足元の悪い中、ご来園いただきましてありがとうございました。

未満・年少・年中さんは残り10日。年長さんは11日となった今年度。

まだまだたくさん遊んで、笑って、思い出い~っぱいにしようね!!

基本情報

〒386-0003
住所:上田市上野富士見台1616
TEL:0268-25-2868
FAX:0268-25-2868
⇒ ACCESS MAP

園公開 参加申し込みフォーム

入園をお考えの方向け園イベント

事前予約いただくと、当日の受付がスムーズです。

LINE@はじめました!

入園をお考えの方に園のイベント情報を発信します!
スマートフォンからご覧の方は、下記のボタンタップで「友だち」に追加できます。

友だち追加

TOP